見出し画像

あすけんの攻略法見つけました 2024/01/15

サプリです




雑談

思ったこととか、今日の出来事を書きます。

あすけん

こんな感じです。

自分にビタミンが足りてないことを前回自覚したので、一日分のビタミンゼリーみたいなのを食べたんだけど、それだけでほぼビタミンがカンストした。

一日分の○○系の商品はいままでうそついてるとおもってたけど、こんなグラフ見せられるとさすがに信じざるを得なくなった。
本当だったんだね、ごめん。



でも多分一日分の野菜が取れる野菜ジュースはさすがに嘘だよね???

明日買って確かめてみます。



最近思っていること

最近

早起き、して〜〜〜〜〜

と思ってる。

自分の生活リズムが夜型なので、それをどうにかして朝方に治したいという話です。

夜更かしに比べて、早起きってなんか褒められたことのように感じるし、
早起きは三文の徳と言うし、
ダイエットするなら朝走った方がいいと言うし、

色々な理由があって早起きがしたい。

と思ったので、とりあえず明日早起きすることにしました。
とりあえず7:40頃には起きたいなという気持ち。

天気予報には、明日朝2℃って書いてあるけど大丈夫かなという不安を感じつつ、酒飲んで早めに寝ました。

22:00くらいには多分寝てた。


おしり

それでは、今日はこの辺で。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?