見出し画像

B-monster

みなさん。2023年の目標はなんですか??
私は「理想の自分に1歩でも近づく」ことです。
その一環として、体を引き締めて魅惑的な身体にしたく、暗闇の中でボクシング🥊🥊するB-monsterに通い始めました。
今回はB-monster仲間を増やすべく、紹介をしていきたいと思います。

・B-monsterのプログラム

基本55分構成で7:00〜7:45の回から、21:20〜22:15の回まで、各会場11プログラムを1日に行っております。
最初の回を除き55分の時間が設定されており、開始時間10分前までに入口でカードをタッチ🪪

0〜10分:ストレッチタイム、そのプログラム特有の動きの説明(この時間の途中までに入場すれば可)
10〜20分:筋トレパート
20〜30分:シャドーボクシングパート(グローブ付けず)
30〜55分:ボクシング(&筋トレ)パート🥊(実際にサンドバッグにパンチして行きます)

45分で800〜1,000kcal消費できるとHPには書いてあります!(私は頑張っても500kcal強の消費なのですが……)
筋トレがだーーーーい嫌いで、ジムに通っても徐々に筋トレ回数が減り、最後には温泉に入りに行っている私でも、時間が決められて暗闇でBGMがある環境(自分の呻き声も誰にも届きません)

・月額料金

①Dayプログラム
一番オーソドックスなプログラム。月額¥16,500で30プログラムまで通える。

のところ、2月限定で30日間トライアル¥1,100で通えるんです!!
国試終わって体が鈍ってる方、社会人で終わる時間不定期だけど運動したい方は是非tryしてみてください!
クーポンコード [ a2xwbs ]

・店舗

トライアル30日期間で、名古屋店以外の日本全国の店舗を回った私のおすすめの店舗の順番は、
恵比寿、池袋、新宿、梅田、青山、渋谷
でした。特徴的なポイントを述べたいと思います。

❶恵比寿
⒈サンドバッグが特別で手が痛くならない
⒉ライトアップの仕方がクラブみたいにオシャレ
⒊下がスーパーで必要なもの買いやすい
⒋半分はサンドバッグが1つ分ずつ空いていて疎で隣を心配する必要がない
⒌駅から徒歩2分

❷池袋〜青山
⒈どれも同じ普通のサンドバッグ

❸渋谷
⒈サンドバッグが人型で解剖を思い出して怖い
⒉左右が狭い
⒊地下のため電波が悪い(青山も同じ)
⒋ライトアップスクリーンはおしゃれ

以下の招待コードを入力してくださると、2023年2月にトライアル無料で受けられます。

rBQy1D-482635


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?