ガチで治ったよって話が多い代替医療

ええと、最初に言います、これは治ったと言う個々人の感想です。
それ単体で絶対に治るとは一言も言ってません。
その人が何故治らないかの原因は人によって全然違います。
中途半端な知識による治療でさらに最悪な結果を招かないためにもまずは信頼できる医者を探し、その医者に相談してください。

とりあえずコロワクでほんとに死にそうになった状態から回復するのに役立ったと言われている代替医療機器
・やっぱゴッドクリーナー。
正直ゴッドクリーナー程度では私としては全然無理だと思ってました。コロワクによる副作用の問題は、コロワクの成分が血管中でスパイクタンパクを作りまくったり、謎の血栓を作りまくったりだと思うので、正直、透析とかやって、血液をまるごときれいにしないともう全然無理だろうと思っておりました。
が、ふたを開けてみると結構良いらしく、かなり日常生活を送れるレベルには回復したと言う話をご本人から直接聞いております。
治ったと言う人の場合は、これに加えて、整体などで体中の血の巡りを良くしてもらったり、機能が低下している内臓が動くように色々調整してもらってなので、これ単体で良くなる人もいるのかもしれませんが、これ単体では全然効果が感じられない人は、食事全体を見直すとか、デトックスに有効とされる食品を積極的に摂り入れるとかそう言う事も必要になってくるだろうと思います。

本当はこれに加えてロシアが開発したと言うメタトロンとかNASAの技術を応用したと言うNES HealthやQX-SCIOと呼ばれるいわゆる波動医療機器と呼ばれる機械も、無理のない範囲で利用したらよいと思うのですが、ゴッドクリーナーは元々美容サロンでもお肌のためにと置かれていた機器ですが、波動とか言われると一気に胡散臭くチープな話に聞こえるんじゃないかなと思います。

それはそう洗脳されてしまっているからなんですが、冷静に考えればロシアなどで進んでいる再生医療も、かなめになる部分は、細胞は全ての部位が固有の振動数を持っており、細胞を活性化させたい部位に合わせて対応した周波数の電磁波や音波や光を当てると言う、別にきわめて科学的な話であり、原理を理解すればオカルトと断じるものではないと思うのですが、おそらく
テレビCMなどで
「今、ガンは二人に一人がなる時代です」
こんな事を言われて、この話を疑問に思わずに受け入れてしまっている状態では当然理解する事は無理だと思うので、本当に、まずは日本国内で流通しているスナック菓子などが、先進国では「発がん性あり」と公的に評価されている事実などを一つずつ知っていっていただくのが結局遠回りなようで一番早いのかなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?