WH〇のシナリオに騙されるバカバカしさ。

まず、コロワク以前に次回に彼らが予定している感染症イベントの薬剤が何年も前から整備されている福島の医療関係施設群で製造されていると言う、ここまですべておおっぴらに計画され実行されている話にやすやすと騙されると言うのはもうバカバカしい以外の何もないと思います。
今、SNSなどでは製薬会社が広告で
「コロワクを接種していない6歳から12歳児向けの治療研究の案内です、参加してみませんか」
とか言うなんかもう脱力するより他にないバカバカしい広告を出しています。
もう既にコロワクで結構な人が辟易としてるんじゃないかなと思いますが、聴いてる話では医療関係者の大半は全く気付く様子もなく、今日もワクワクワクワク言ってるそうで、まあ、ここまでまだ調べるつもりもなく騙され続ける事を選ぶなら、それはそれで良いのかもしれないなと思っていいます。
要するに絶望的な社会で消極的な自死を選択していると言う事かもしれません。
でもそう言う人に言いたいのですが、消極的な自死は結構苦しみが長引くだけできつい人生が続くと思います。それよりはもうここで覚悟を決めて自分も家族も友人もみんな幸せになるのだと腹をくくって、色々調べて学んでいく方が人生もどんどん楽しく幸せになりますし、今感じている絶望は思い込みでしかない事に気付くかと思います。
以上、パチンコ中毒の家庭に育ち本当に絶望の青少年時代を送ったおかげで今は収入にも自由な時間にも恵まれ今日は雨でしたが波の上ビーチの海開きに間に合った私からの助言です。
晴れたら速攻で泳ぎに行く予定です、ではでは。

「追伸」
雨で買ったばかりのお気に入りの革靴がシワシワになりました。
ですがそれなりに元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?