兄弟考察と受ける効用。。

きょうだいで「真ん中の人」との付き合い方

親兄弟がちょうど 3 人男兄弟で、子供の時によく一緒に居た
子供ながらに兄弟なのに全く価値観も振る舞いも違くて、お互いの良いとこと悪いとこが露骨にわかった。。(dis り合いしてたしな)

そのせいか、勝手に各々のエッセンスを自身に取り込んできた節がある
ケースに応じて最適なキャラ使い分けるみたいなのはこの経験が効いてる気がする (ありがてぇ)

なかでも一番掴みにくかったんが真ん中のキャラだ ( •́ㅂ•̀ )
とらえどころないんだけど、ところどころにエッジが立ってて、んームズいなっと。。

そんなこんな、ここ最近の己を振り返ると
実に真ん中キャラが役立っていると思うのである (世代的にもそんなんだしね)

長子はナチュラルボーンでいける (年上にウケる)
末子はネジはずせばいける (遊ぶとき)
真ん中は。。いや大変だねホント (仕事でいい)

実は未だに付き合いにくいのは真ん中の人。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?