noteをまさにnoteとして使う

使ってみたいな、と思いながら時が過ぎていきました。

企画も色々考えては消え考えては消えしました。

あ、そうだ。note⇒書き留めるのに使おう
伝えようとするから筆が進まないんだ
まとめようとするから文が生まれないんだ

実際私はブログやSNSやらなんだったらインターネット番組まで色々な形で色々な言葉を発信しているのですが、いいところまで考えがいったのにまとめるのが億劫で世の中に出なかった言葉もたくさんあります。

というわけで今後ここに載せる記事は私の頭の中の単語の羅列なのですが、どなたかのなにかしらのひらめきやら助けやら、もしかしたら感動なんかも産むかもしれません。

ただ実はそれを大きな目的の一つにはせず、ただ書き留めて、ただ頭の中をお見せしよう、とそういった感じです。

本当に見られたくない言葉たちは書かなければいいのに、有料にしたら面白そうなんてことも考えています。


松本ぴろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?