見出し画像

大人の癒しの時間

私の推し活の話。


以前「シル活」を始めたという話をしたのですが、新しいファミリーが我が家にやってきてくれました!



キリンさんファミリー!!!
可愛すぎるーーーー♡♡♡


埼玉に越谷イオンレイクタウンというものすごく大きいイオンにアウトレット館があるのですが、そこにシルバニアファミリーの専門店があります。そこで購入しました♪


シル活を始めてからシル活をされている方を調べたり見させていただいているんですが、お洋服を自分で作られていたり、旅行先でシルバニアの写真を取ったり、色々な楽しみ方をされている方がいらっしゃることを知りました。

皆さん本当に器用で創造力がありますよねー✨
私は不器用寄りの不器用なので笑

今は棚に飾って眺めるという自分を癒す活動に専念したいと思います!笑


推し活楽しみましょう☺︎


shio☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?