藝術喫茶清水温泉in多度津町

画像1

おもろいワクワクが大好きな
人達が集まってくれた!

今日のまとめ♨️☺️♨️

〇発信や、見せ方によって
住んでいる地域の良さは
住んでいる人は、改めて気づく
入ってきた人は、入って気づく

気づくことが大切

そして共有しよう

〇あそこの地域が大成功したからと言って
それを真似する必要はないし、できない
ここにはここの良さがあって、ここにしかない良さがある

芸術は身近なものでどこにでもある

〇例えばなにかイベントや大きなことをやっても、なにか大きな変化がある訳では無い

しかし何もやらないのは何も変わらない

〇使命は、
繋がっていくこと
繋がるようにもしないといけない

〇昔はここが良かった
今はこうしかない

しかしそんな話をしても意味があるのか

〇なにか本を参考にしている訳では無い
自分がやってきた行動で、実感したことが言葉として出てくる

〇香川県は本当に素敵なところ
大切にしたい
故郷として帰りたくなるところへ

〇香川県は素敵な店が点在している

〇四国水族館~ちちぶがはま
多度津町が通過されない町へ

〇あーだこーだみんなでお話したらいい

〇清水温泉をどんどん利用して欲しい
裏のスペースがめっちゃつかえるよ(*^^*)

〇どんな風にも使える
使い方、見せ方

〇なんでもあり!
型にはめ込まない
そこからひろがることがたくさんある

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかく皆さんの話がとめどなく続いた

奈良県から移住してきた
清水温泉の
日高さんの話はいつ聞いても面白い

実際にいいな、やってみようとおもったことはすべてやってきている

実行が全て

実績も出ている

行動が伴っているのが素晴らしい!

꙳★*゚
次回は、

12月18日 10:30~

藝術喫茶清水温泉にて
ミライ会議しまーす!

みなさん、きてね

お風呂は無いです(笑)

清水温泉を活用したい方も募集中でーす!!

ご相談くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活用方法の例

○ピザ窯で婚活ピザ作り

〇焚き火

〇グラッピング

〇一日カフェ店長

〇やりたいことは全て実行
有言超実行の日高さんのお話会

〇歌いたい放題カラオケ大会

〇マルシェ

などなど

なんでも出来ます(*^^*)🎶

あなたはどれがしたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?