見出し画像

簡単にはできないこと~SNSとリアルな現実、信頼関係の築き方~

今やSNSでの発信は、その人となりがはっきり分かるツールとなってきていますね

SNSのみの付き合いだった人とリアルであった時のちょっと知ってる感

逆にリアルで付き合いがあって、SNSの発信を見た時は、割と意外な一面が垣間見れることが多い

私は主にFacebookで発信を7年前から続けている

最初のいいねはほんと、リアル友達の10いいね👍だった

そんな私が今や、Facebookの友達数は1200人、フォロワーが530人

私の投稿は、結構反響がある(時もある ない時もある)


そんな私が最近声を大にして言いたいことがあるのだーー!!

そしてそして

今日から挑戦有料版♡♡

ちょっと毒舌で本音でかきます


ここから先は

465字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?