見出し画像

今さらブログ!?超人気香川県で話題沸騰中お金のセミナー6回を終えての感想

半年前に友人から教えて貰って、四国の香川県の屋島というところで、6回にわたるお金のセミナーが本日終わりました〜👏🏻👏🏻

半年間通ってたんですね 月1回

我が家からだと1時間かかるんだなぁ〜

はるばる行ってました

なんで朝もはよから1時間もかけてお金もかけていってたのかって?

答えはただ1つ!

おもろいからです!!

そして、講師の森さんの口癖

『かんたんかんたん!できるできる!

僕でもできたんだからできますよ!』

そんなことを3時間のセミナーの間ずっと言われ続けていたら、なんでも簡単に思えてきます

不思議なもんですね〜

言葉の力ってホントすごい

あと笑顔と笑いとユーモアが抜群なのです

私が森さんのセミナーに初めて参加した時に 『わーあっちゃんが喋ってるみたい』

(お笑い芸人、オリエンタルラジオの中田敦彦さんのYouTube大学を聞いているような感覚)

と思ったことを昨日のように思い出されます

半年かけてセミナーに行って得た最大のメリットを3つかきますね!

有料版だけどぜひ読んでみてください❤

ここから先は

809字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?