見出し画像

何年も言いたかったことを堂々とブログで発表!

【 何年も言いたくてためていたこと、
どうしても言いたいこと⠀】

10年前に幼稚園のママ友と
ビアガーデンにいった時のこと

芸能人でどんな人がタイプかが話題にのぼった(平和だね)

わたしと同い年くらいのママたちは口々に
ジャニーズや人気のあるイケメン俳優をあげていった

わたしは昔からイケメンに興味がなく
かっこいいな、とは思うけど
みんなが好きなものは好きになりたくないと
いうのも働くのか、人とは違った人が好きだった

人と違ったこともよくしていた

今もか?

なので、わたしが好きな芸能人を発表する番になった時に(ジャジャジャーン)

その時は

吹越満さんが好きだったので(しぶ〜)
それを言うと

『えええーーーー!…』(やや引かれ気味)

と誰も共感してくれなかった

ですよね〜

わかるわかる

最近は本当にテレビを見なくなったから
芸能人がわかんないんだけど
夢に出てきたり、脳裏にかすめたり、
これを機に(どういうことかな)
おじさん検索してみたら

❤❤❤な方々がいたので
コラージュしてみました

題して

\ひろみんの好きなタイプの男優さん/

うん!!!

個性派揃い

だなぁ〜

特に好きなのは
佐藤二朗さんかな〜

顔に味があって渋い人が好きです

これをずーっとSNSで言いたかったのだった

私こそ平和だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?