見出し画像

香川県高松市の松下整心体指導室がすごい!寝ている間に体が整う

たくさんの整体や体をととのえるところへ行くのが好きな私 

病院にはほとんど行かない

わが子たちも整体や体に精通している方の所へ連れて行きみてもらうことが多い

今までたくさんのいい所へ行ってきたけれど今日は、香川県高松市の松下さんのご紹介

松下さんはまず、施術中ほぼ喋らないので、とても静かな時間が流れている

私も2度してもらったことがあるが必ず寝てしまう

そして、我が子を診てもらった時に最初から最後まで我が子も爆睡で

『記憶が全くない  気づいたら終わっていた 痛みはほぼない』

と言っていた

そしてさらに凄いのが、同じ空間にいた私もめちゃくちゃ深い眠りに入り、施術を受けたようなすこしの気だるさを感じたのだった

そしてそして

めちゃくちゃスッキリした!

私は施術をしていないのに!!

これには驚いた〜〜!!!


すごい!!!

波動でしょうか

今もぼーっとしています


本当にオススメです

そして子どもに対して

『この子は○○だね うん、体を動かすことで整うね 文武両道型だね

お母さんが整体勉強して整えてあげたらいいですよ』

というのが分かる!のがすごーい!!


そして一家に一人整体師の教えを提唱しているので私も学びたい!のは去年から・・・❤

体は資本です

1番の財産は自分ですからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?