食べモノ次第で、魂はくもる

おはようございます♬

宇宙銀行アドバイザー®︎のぴろりんです。

今朝の体調、心境、状況は如何ですか?

最近、インスタで

「魂がくすまない食べモノシリーズ」を

アップしているんですが、みてもらった事はあるかなぁ?

買い物をするとき、値段だけじゃく、

裏面にある原材料をみてみてほしいです。

知らないカタカナがいっぱい載っているから😱

どんなモノかもわからないけど、

見るだけみて❗️

人も食べモノも見た目は、綺麗な方がいいし、

臭いより、いい匂いの方がいいけど(笑)

その代わりに添加物💀が入っていたんじゃ嫌だよね。

日本って、世界一添加物の多い国なんですが、知らない人も多いです。

ほとんどの食品には、沢山の添加物がごく少量かもしれないけど、入っています。

たぶん、添加物を口にしない日は無いぐらいかも😱

それらを毎日、食べていると血液が濁ってくるし、

ドロドロになってくる。

そうなると、

体は、気怠く重たくなる。

体がだるかったり、重たいのは、

年齢や更年期だけのせいじゃ無いですよぉ〜

肉体はそもそも、魂の着ぐるみなので、

肉体が気怠く、重たくなると

魂もくすんで重たくなるんです。

魂が重たくなると

地獄界に落ちていくので、

病気になったり、

お金の悩み、人間関係、事故、トラブルなどに

巻き込まれてやすくなっちゃんです。

お腹を満たす為の食事ではなく、

↑家畜じゃないだから

血液をきれいになる食べモノ

魂がくすまない食べモノを食べていきましょう♬

自分の身体の事をおもって

食べモノにこだることは、

自愛にもなるし、

神さまから頂いた肉体を大切にすることは、

神さまからも大切にしてもらえます。

また、同じ食べ物を食べる家族にとっては、

最高の与える愛です。

毎日の事だからこそ、

心がけてみてもらえたら

自分もまわりも社会も良くなっていきます。

宇宙銀行の神しばい【なるほどセミナー 無料】(30分)

【宇宙の流れを知って、自分らしく軽やかに生きたい方】

https://resast.jp/page/consecutive_events/18473

2/11【ZOOM】10時~ ⇒ https://resast.jp/events/667151

2/11【ZOOM】21時~ ⇒ https://resast.jp/events/666929

公式LINEを始めました❣️
https://lin.ee/h7xvXOa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?