家族軸から自分軸へシフトチェンジ

おはようございます♬

宇宙銀行アドバイザー®ぴろりんです。

最近、自分の為にやりたい事やっていますか?

習いたい事、初めていますか?

食べたいモノ、食べていますか?(笑)

本当に食べたいモノがあるのに、優先順位を下げていませんか?

以前の私は、我慢していました。

本当は、柿が好きで食べたいのに

家族は、好んで食べないから自分一人の為には、

買えませんでした

誰にも買ってはダメと言われていないし、

手が出ないほどの金額じゃないんだけどね(笑)

なんか、自分にお金をかけれない。

自分にかけるより、子供が先で、主人が先で

とにかく、自分は一番後って感じのマインドでした。

着たい服👗


履きたいパンプス👠

欲しいバック👜があるだけど、

着ていく所がないし、そんな派手な服を着ていたら

どんな風に思われるか?わかんない(世間が気になる)

友達に誘われてイベントに行きたいと思っても

家族の予定を聞いてからじゃなきゃ

決めれなかったり、

子供は成人しているから

別に夜遅くなっても大丈夫なのに、

早く帰宅しないといけないと思う自分がいたり(笑)

自分軸じゃなく、家族軸で生きているって感じでした。

家族軸がいけないと言っているんじゃないんだけど

子育て卒業していたり、子育て卒業間近のお年頃なら

そろそろ、家族軸から自分軸に人生をシフトしてみる。

あと10年経っていたら出来ない事も多くなり、

諦めないといけない事もあるけど、

いまだからこそ、自分軸へ

次は私が輝く番❣️です✨

またまだ、人生はこれからと思うけど、

実際、何をしたらいいのか?わからない人へ

今日、どんなものでもいいので


家族の事、お金の事、周りの目を気にしないで、

自分の為だけに欲しかったモノを

何か買ってあげてみてください。

お菓子でも、アイスでも

前から欲しかった服でも、

靴でも、何でもいいです。

自分の好きという感情を大事にしてみてください。

あなたからの嬉しい✨、楽しい💕波動が、


家族をまわりを幸せにしますよ。飛び出すハート

今日も明るく、元気に、楽しく、ハツラツと、美しくお過ごし下さい。



【お知らせ】

宇宙銀行の神しばい【なるほどセミナー 無料】(30分)

【宇宙の流れを知って、自分らしく軽やかに生きたい方】

https://resast.jp/page/consecutive_events/18473

2/11【ZOOM】10時~ ⇒ https://resast.jp/events/667151

2/11【ZOOM】21時~ ⇒ https://resast.jp/events/666929


最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。

https://lin.ee/h7xvXOa

#自己啓発セミナー

#自己愛

#宇宙銀行

#50代女子

#子育て卒業

#自分軸へ

#シフトチェンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?