見出し画像

晴れ間

朝、目が覚める。
いつもより部屋が寒い。
ベッドから出るのがちょっと億劫になる。



なんとかベッドから抜け出し支度をして外に出る。
そこでいつもより寒い理由を知る。





「あ、晴れてる」





雲がほとんどない快晴。
青空をみたのは10日ぶりくらいな気がする。


いつもよりテンションが上がり、軽くなる足取り。
冷えた空気とは裏腹に暖かくなる体。
気分もちょっとスッキリしてくる。



どうやら冬でも天気がいい地域で育った僕には、晴れた空を見ながら日々を過ごすことは大切だったようだ。
これからは晴れの日を大切にして過ごそうと思った。

あなたにいただいた「スキ」は、僕が「スキ」と思ったお店や活動に使わせていただきます!スキの連鎖反応!