見出し画像

【自由って】

自由って
憧れますね。

みんな自由になりたいって
思ってますよね。

じゃ、自由って何?

いま、ふと思ったので書いてみます。

自由
自由気まま

すごく憧れませんか?

自由って
言葉の響きからして
とてもいいですよね。

では、自由って
何を持って自由って言うんでしょう?

勝手気まま?
思うがまま?

自分のゾーンだったら
それでいいでしょうね。

でも、普段の生活では
自分1人だけじゃない。

自分勝手に
出来ることなんて
高が知れている。

いつでも自由気ままに
自分勝手に

こんなことできるようにするには
自分のゾーンを広げるしか
ないですよね。

人は皆、
自分のコンフォートゾーン(安全地帯)から
抜け出そうとしない生き物。

コンフォートゾーンなんて
狭い範囲で生きていたら

いつまで経っても
勝手気ままで自由なんて
なれませんよ。

自由になりたいなら
勇気を振り絞って
コンフォートゾーンを
抜け出してみるしかないですよね。

コンフォートゾーンを抜けて
自由を手にしてみたいっ!

そんなあなた!

自分の潜在意識を
書き換えてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?