見出し画像

【週刊町田組ニュース6/26】福岡CS

こんにちは!福岡CSではついにルッチがローを下し優勝しました!
今週の町田組ニュースをお届けします。

ルッチ戴冠!

ステマではなく、堂々とダイレクトマーケティングします。
六王銃を自由自在に操り、優勝を手にした熊ゼノ選手のnote記事が昨日公開されました。

巨人の肩に乗る

有名な格言があります。自分の頭だけで考えるのではなく、結果を出した人の価値観や見てる世界に飛び乗るのが大事という意味です。

熊本まで行かなくても、インターネット上で優勝者さんが見ていた世界や思考に触れられます。

熊本まで往復5万円。noteなら400円。1/100以下の費用で済んでしまう!超絶お得!とっても便利な時代になりました。


カタクリ復権


福岡CSの前日。高田馬場ワンハッピーで密かに環境への革命が起きていました。

カタクリ優勝!
カタクリがローを5タテ!

福岡に強豪が集結していく中、町田でもカタクリがワンハッピーを制覇したニュースで大騒ぎでした。


ローを葬り続けたサクラ選手のツイートのリプにデッキレシピが掲載されています。

ゲダツ&5ナミ8枚体制でローの主力を徹底的に除去していきます。中盤から終盤にかけては7リンリンと10リンリンを叩きつけてライフ差をつけて一気に試合を決定づけます。

今後のダークホースとしてカタクリは要注目です!


異世界相模大野~赤紫ルフィばちこん!


世界がローやルッチに沸く裏で、筆者のお膝元相模大野スタバでは一際変わった決勝戦が繰り広げられていました。

赤紫ルフィーミラーマッチ

自分以外にも同じデッキ選択をした人がいた!!!

マイナーデッキを持ち込んだときに同志と出会うのは感動します。
それも決勝戦となると、

やはりこのリーダーは正しかったんだ。まぐれじゃない

と、確信を持てます。

ドン加速から大型キャラを叩きつけていくのは爽快感がたまりません。
現代ワンピに一石を投じたい方はぜひルフィの世界へようこそ!


町田観光案内~フクロウカフェRapace


町田の観光名所として、オススメを紹介します。
駅から徒歩5分。

フクロウカフェRapace(ラパーチェ)です!

町田組動画に出演しているここちゃんもこのラパーチェ出身です。
つまり、故郷。


ツイッターをフォローして見てるだけでも癒されるのでオススメです!

ここちゃんの同僚や後輩がよく出演しています!



エキシビジョン~プレイヤータイプの話


占いみたい!

プレイヤータイプのお話をツイッターの140文字では書ききれないから、こっちで補足します!



これはどれがいいとか悪いって話ではないです。

「自分がさらに高みへ行くにはどうしよう?」

「ワンピカード楽しく長く続けたいな!」

普段のワンピ生活をより楽しくするためのきっかけになったらいいな、という話です。

カードゲームにはいろんな楽しみ方があります。
デッキを作ったり、調整したり、戦いの場に出たり。

そこで新しいお友達やコミュニティが出来たり、カードを集めたりするのも素敵な楽しみ方です。

行きつけのコミュニティがさらに盛り上がるには、たまには大会やイベントで勝ったり、新しいデッキをお披露目したり、してもらったりといったことが必要です。

「自分は調整してる時が楽しいな!」
「あの人はデッキ作ってるときが一番輝いてる!」

そんな感じでプレイヤー分類の視点を持ったら世界が広がります。

町田組で言うと、SUくんはチューナー。動画編集だけでなく、こまごまとしたスケジュール調整から何から何までやってくれてるから。あまりにも適性抜群!

あとはみんなビルダー気質の強い超絶パイロット。大空を飛び回りたいんだ!


スポンサー様募集のお知らせ


町田組ではスポンサー様を募集しています!
例えばこんなことがスポンサー様のためにできます!

☆動画チャンネルの作成

「自前のチャンネル欲しいな」という経営者さん、インフルエンサーさん向けです!

ネット上のトラフィックの90%が動画からになる

google副社長さんの発言です。
現代では、動画が必須のマーケティングツールです。

動画なら圧倒的な情報量、認知度向上、コンバージョン率上昇。
圧倒的tier1なので、やららない理由を見つけるのが逆に難しいくらいです。

ですが、実際にチャンネルを開設してコンテンツを用意し続けるのはとっても大変。

町田組スポンサー様になれば、自前のチャンネルを一緒に作り上げていくことができます!

一朝一夕にできあがるものではないので、じっくり一緒に取り組みましょう!

ピンときたらワンピカ町田組のツイッター(現X)までDMでお問い合わせを!

https://twitter.com/opcg_machida






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?