見出し画像

数を使って拡大した話

MOMED FES 2024で得た大きな気づき。

それは無意識に自分の数をめちゃくちゃ効果的に使っていたということだった。


スピリチュアルメッセンジャー ルミさんの作った数秘コミュニティ 空龍に入って、生まれるときに決めた自分の設定を知った。

私は檻が7で知識をインプットするのが大好きな質を持っている。
つまりなんでも知りたがりwww

もっと詳しく自分の数のことを知りたい!
他の数のことも知りたい!
数のエネルギーの使い方を知りたい!

と人に話したら、その日のうちに邑花さんが主催する数の中立を体感するワークショップを見つけて翌日参加。

そこで数秘大好きお兄さんならぬエネルギープロデューサーのアキトさんに出会い数秘セッションをお願いして、数の使い方を教えてもらった。

で、
理屈は分かったんだけど実際どうやって使うのか分からなくて、
自分の数の使い方を知りたーーーい!って望みを放っておいた。

そしたらあとからMOMED FES 2024でその望みが完璧に叶っていることに気づいてびっくり!

願いってほんとに叶うんだよね。。。
最近は叶いすぎてもう疑えないwww

私が自分の数をどうやって使ったのか、覚え書きとして残しておきます!


【檻 7】のキーワードは体験すること。
体験することに怖さを持っているのは事実かもしれないけど、
私は見てるより体験したほうが楽しいっていう信念を持っているので、この檻からはけっこう出ていけるタイプです。

たぶん【願望数 5】だからだと思う。
5のキーワードは自由と移動だから。

あと【人生のテーマ 8】を構成しているのが3と5で。
3の表現することや楽しむことに喜びを見出す質が、7の檻を出ていくきっかけになってくれていると思う。

今回参加できたのは、まさに3と5、そして8を使ったから。

ぴあアリーナで1万人の前での合唱とMOMEDに強いワクワクを感じて
そこで思いっきり自分のエネルギーを爆発させたい!!
という強烈な望みは、見事に現実化された。

そして私の願望数は41の5。

合唱もMOMEDも身体を使う。
まさに4のエネルギーを使うこと。
そして音楽リーダーとして自ら発信していく1の男性性のエネルギーを使い、
全身全霊・トータルになってフェスに向かって関わった。

41/5で生まれてきた私がやりたかったことが全て叶えられたのだ。


結果として私はこの2か月弱で
たくさんのことに気づき、たくさんの制限が外れて
より自由になって5の願望を叶えられた。


【気づき】
・無条件の愛 ・時間の概念 ・数の使い方 ・エネルギーの出し方 
・次にやりたいこと ・一番の恐怖とそれを作り出しているものの正体
・丹田

【外れた制限】
・合唱の概念 ・子どもがいて出かけるのが難しい ・仕事が休めない
・お金が無くなるのが怖い ・もっともっと感じていい
・人前でリーダーシップ発揮していい ・MOMEDリレーしていい
・やれるけどやりたくなかったらやらなくてもいい
・やりたいこともっとやっていい

1人じゃ分からなかったことだらけ。
1人じゃ感じられなかったことだらけ。


私に関わってくれる皆さん、
いつも本当にありがとう!!


数秘は奥深くてすごくおもしろい。
もっと詳しく知りたくて、今ラサタの数秘の講座を受けています。

ほんと7だよねーwww


special thanks
@sachitakekoshi.0904
@spiritualmessenger_rumi
@yuu___xx
@akito_ftm
@chorus.momed.ripplus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?