見出し画像

ドラマレビュー: 雪蓮花

また韓流ですが…大好きなイ・ジアさんの2015年のスペシャルドラマ(前後編で2時間)「雪蓮花」がHuluで観られました。

あらすじとしては、とあるゲーム会社の社長が見る不思議な夢を巡って、繰り広げられる、時空を超えたラブ・ファンタジーです。絵面も綺麗ですが、なんといっても主演のイ・ジアさんが、男装するのがいい!(^^)身長もあるので似合うのと、アクションも少しあったり、女性なとこもあったりして、まあ魅力的。

そして悲恋が繰り返されそうになるのだが…という展開が、わずか2時間ですがワクワクさせます。まだ観られると思うのでぜひ。
因みにイ・ジアさんは1978年生まれ、いま40代前半ですから、この時は30歳過ぎなのだけどなんとも言えず可愛らしい。でわー。

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,274件