見出し画像

NAOTO アコースティックコンサートwith 持山翔子

今日は本当急に知ったコンサートに行ってきました!バイオリニストのNAOTOさんが、諫早文化会館芸術鑑賞会に呼ばれたようです。
私としては、竹澤汀氏とのユニットCinematographeや、自身のm.s.tでご活躍の持山翔子さん目当てでもあったのですが。


ポスター

会場のたらみ図書館は、「海のホール」という多目的ホールがあり、ここに来たのは初めてでしたが、とても良いホールでした。
プログラムがまた素晴らしく、クラシック、ポップス、ジャズ、ラテン、何でもござれ。
それもそのはず、NAOTOさんは東京芸術大学卒なのです。実にテクニックも音もいいが、喋りがまた😆

でも何はともあれその彼の伴奏に、それこそ変幻自在に対応できるピアニストは、持山さんくらいしか思いつかなあ。もちろんバンドとしてなら沢山素晴らしいアーティストはいるでしょうけど、デュオコンサートとなると、本当に翔子さんはスキルもすごい。改めてそう思いました。

こちら、お二人の演奏がバンドで聴けます

ではー