見出し画像

まだ本調子ではない

56ちゃんはダルダルの後遺症がありますね…本当に、得も言われぬしんどさ。味覚障害はない、嗅覚障害は元々(笑) とにかくだるくて、動く気がしない、でも仕事はしますけれど。
幸い今週は書き仕事の締め切りが迫っていたので、上長にも言ってそこは便宜を図ってもらった。ありがたや。それに、Webでの勉強会は相変わらず参加してました。そうすると、今度はお尻が痛い…(汗)
 
何のために、とふと思います。本当に。何かそれで儲かるわけでもなく、大学人ではなくなっているので、それが出世につながるわけでもなく。どうかすると目の前の患者さんに還元されることがないこともあります。
 
単に好奇心旺盛なだけ??いやいや・・・それにしてはダメージがでかい、経済的にも時間的にも、お脳にも(記憶力がだいぶ落ちてきたよーん)
 
一部迷走中。で、飽きたらK-POPの動画を最近はよく見ている。ヨジャグル、アツイ。
ではー。
 

 IVE いまアタマ一つ抜きんでてる。

 LE SSERAFIM  HYBE発のヨジャグル、メンバー脱退とかあったけど5人は仲良し♪

TWICE ジョンヨンオンニー(涙)お帰りー。