見出し画像

生の芸人はやっぱ迫力ありますねえ🤤🖤💦

先日ずっと楽しみにしてたM1ツアーin福岡行ったんだけど昼と夜両方行ってから大満足✴️

前説はにわかさんとかの福岡の芸人さんがやってて
スタッフにも芸人さんが何人かおって福岡吉本総出で準備されてたんやろなお疲れ様でしたって思ってたわ(言ってあげたらよかったんか笑)


滝音コウテイダイタク金属タイムキーパーからし蓮根ゆにばーす学天即さんが来ててからうち的に大大満足メンツよね
ファイナリストももちおもろかった〜

個人的にマヂラブのオーロラのネタまじなんなんってなったおもろかったwww



とりあえず生と画面通してみるのじゃ違いすぎるカッコ良さとかおもろさとか全部

コロナおさまったら県外の劇場たくさん行こう😌
芸人最高らぶ幸せでした❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?