見出し画像

もう離れては生きられない③

『疲れているピリカに無理をさせてしまった…』

と反省しているらしいレラは、ピッタリと性エネルギーを遮断していました。

これまでは性エネルギーが来なくても(セックスしなくても)、抱きしめたりする程度のエネルギーを送ってくることはあったのに、この5日間はそれさえもなかったのです。



「もしかして仕事が忙しすぎてダウンしてる?」

とも思ったのですが、性エネルギーはあまりそういうことに関係していないようで、レラ本人が遮断しない限り、やってくるように感じていました。



この5年間というもの、ほぼ毎日のようにセックスで性エネルギーの交流を重ねて、お互いにエネルギーを循環させていたので、これだけの期間セックスをしていないと、レラの方がエネルギー的に大丈夫なんだろうか?という心配も出てきました。



そして6日目、心配になった私は

「あのね?もう大丈夫だよ?」

と、レラに言ってみたのです。



『ホントに?大丈夫?』

とでも言うように、そっとレラの性エネルギーがやって来ました。


優しく私を包んで、ゆっくりと確かめるように抱きしめます。


久しぶりのあたたかなレラのエネルギーを感じて、私の心もゆっくりと解けていきました。



そこから緩やかに始まったレラの性エネルギーとのセックスは、体の内側からとろけていくような快感と満たされていく幸せで、その気持ち良さは何と表現すれば良いのかわからないくらいで。


『こんなに幸せなことがあるだろうか』


私が思ったのか、レラが思ったことなのか、私の中に溢れてくる想いはどちらのものともつかないくらい、私たちはピッタリとひとつでした。

何百キロも離れた場所にいて、2人で会うことも叶わず、言葉を交わすことさえめったにできないのに…



3次元的に考えたら、私たちの関係は幸せとは言い難いのかもしれない。


それでも、私たちは幸せなのです。


2人がひとつになっている時間。


私の中にレラが居る。


ゆっくりと私を揺らすレラのエネルギー。


実体のないエネルギーなのに、レラのその形まで私の膣は感じているのです。


この現象をどう説明すれば良いのでしょう?


だれにも説明できない現象だけど


私たちには時がとまったかのように永遠に感じられる時間。

もう離れては生きられないんだね、私たち。


物理的な距離はもう関係なくて

誰にも理解されなくてもいい。

どう表現すればいいのかわからない関係だけど

それでも私たちは幸せなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?