見出し画像

【番外編01】自分をクリエイトする/ピリオドをはじめるにはどうしたらいいんだろう

keyword
わたしらしいあたらしいわたし.   新しさはどこにある?.   コラージュにする行為の感覚.   潜っていく.   過去のレイヤー.   他者と対話をする中で、内側が開かれていく.   意味づけされることで発見される.   他者のレイヤーが重なることで立体的になる.   他者との関係がないときに装う行為は伴うのか.   無人島でも感情は生まれる.   欲求は生まれる.   感情やここよさを表現するために装うこと.   民族の正装.   わたし自身への悦び.   服が世界につれていってくれる.   思想を身に纏う.心地よさ.   思考を持っている生物.   言葉を纏う.   大和言葉と漢語と外来語.   肌で触ること耳で触ること.   こういう自分で在りたいという間.   纏うこと、とは.   ピリはじさんをゲストにお招きしよう.   新しい自分を発見するとき.   作品の方がわたしを纏っている.   自分の方へ引き寄せるという行為.   音を浴びることと纏うこと.   自分に重ねる.   根底にある思想から共鳴すること.   派生したキーワードが表現されている.   調和しながら共感を生みながら集まる.   その世界に何があるのか.   自分が心地いいものに触れた瞬間の積み重ねがわたしらしさのあたらしさの発見.   素直になること.   発見すること、はじめて纏うこと.   服と出会うことも旅のようなもの.   白はすべてを包括した色.   望んでいたこと.   纏うことは様々.   建築を纏う.   空気を纏う.   レイヤーを重ねて溶け合うときに何を選ぶか.   漂いないながら直感的に受信する.   纏うことの広さ.   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?