愛を得る度にハテナが浮かぶ女 ピリきゅう

画像1
画像2
画像3 noteでいいねくれるみなさんも漏れなく全員愛してます・・・
画像4 11月28日広島蔦屋書店でリトルプレス博というのがあり、私が所属してるナンセンスダンスも出店してきました。それぞれのこだわりが詰まったリトルプレスは面白いものだらけでした。
画像5 合同誌は2冊出てます。ネットでも買えちゃう!noteの固定記事自己紹介のページに詳細あります。
画像6 制作の裏側みたいなトークショーもありました。他の出店者さんの話も面白かったな〜!
画像7 昼に激辛ラーメン食って後悔しながら喋ってる画像です。リアルイベントは創作のモチベーション高めますね!これからも頑張るぞ!

とりあえず部屋でできる限り斜めになるので倒れないようにサポートしてください!小指からで大丈夫ですので!