見出し画像

気まぐれ予報

どの位ぶりでしょうか
気まぐれすぎて皆さんを
困らせてしまっているかもね。
でも、それでも私は
やりたいことに向かってがむしゃらに
進んでいます。

例え非難されても笑われても
やるべき事が終わるまで
振り向かない。転んでしまうから。

時々振り向くけどそれは一瞬でいい。
皆がついてきてくれてるか
確認する、それだけでいい。

今はライブ配信でライバーとして
弾き語り配信などしているので
私の音楽の方のファンの方々
増えてきてる感じがする。嬉しい。ありがとう。

その中でnoteまで見てくれてる人には
本当にありがとうを伝えきれない…!

やるべき事ややりたいことは
きっと死ぬまで終わらないかもしれない。
だけど、生きてる毎秒
後悔はしたくないからやれることをやるよ。

曲作りももう少し出来るように
時間を作っていきます。

ここまで見てくれてありがとう!
今日も皆さんがいい一日になりますように。

令和初の投稿でした!

photographer Kimiyasu Kai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?