日記1/1.2

新年だし、、、もう2日だけど、、

【1/1】
昨日から新潟のおばあちゃんちに来ている。朝からお餅3つ。雪なので外に出たくない。家族で桃鉄した。2位だった。弟のセーブデータでやったら前回の記録残ってて社長の名前底辺下ネタで初笑い。
夕方母と祖母とスーパーに買い出し。
帰ろうとしたら外大雨、近所なのでダッシュで帰る。
帰った途端にやむ。母の雨女ぶりが新年から発揮されてしまいました。
夜ご飯の頃にはいとこたちもついて野田ゲーワールド買って一緒にやった。初夢は見なかった。

【1/2】
朝ごはんに餅を食べてすぐに車で帰宅。弟の運転。帰りにアウトレットに寄ろうと提案したのに寝てたらなんか却下されてた。夜ご飯は近所の焼肉屋。なかなか空いてる店がないから爆混み。アルバイトの人たち大変そうだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?