見出し画像

おいしくるメロンパン

11/3

今日はおいしくるメロンパンのライブ
なんだかんだ5.6年前から気にはなってたけど一回も見たことなかったバンド。
1番最初に聞いた曲は確か色水。
Twitterの友達がいいねしたやつが流れてきて、「あ、いいなぁ」と思ったのが最初。
ちなみに1番好きな曲はシュガーサーフ。
演奏がバッチバチにかっこいい。
3ピースとは思えん、、

だから初おいしくるメロンパン結構楽しみにしてました
浜松窓枠もはじめまして。


めちゃくちゃかっこいい、、、
生シュガーサーフとんでもなくかっこいい。
イントロえぐい(語彙力)。
ドラムも、ベースも、ギターもみんなすごい。色水も聴けたし他の好きな曲も聞けて大大満足でした🍈

明日からは高校の友達とお泊まり。
こちらもめちゃくちゃ楽しみ

昨日と一昨日の日記は書こうと思ってたけど気づいたら次の日になってた。
多少忘れても続けばいいや〜っていうゆるスタンスでやっていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?