見出し画像

イラストACに出品してみた。

かな~り前にたぶん今はなきアプリたぶん「スタンプ作成アプリ」っていうすご~くかんたんなデジタルイラストが描けるやつで作成したメロンパン。

めっちゃひどいできなんですけど~
審査落ちるかも?

はじめてなのでアップロードの仕方も説明も何が何だか理解できなかったから審査落ちるかも?

でも正真正銘、私のオリジナルなのでってこんなひどいの倒錯ジャナクテ盗作しないでしょ?(苦)

しかし私がこのメロンパンを描いたころはこれくらいのレベルのがいっぱいあったけどあれからずっと続けてれば今頃は・・
かなりの達人になってたはずだがな~
最近のイラストレーターのレベルはすごく高くてそれもトーシローが描いてるって言うからにわかには信じがたい・・

ま、これからがんばるか‥


<ハッシュタグめろんぱん>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?