見出し画像

再開

11/9
しばらくサボってた日記
今日から再スタート

今日はダラダラ休日
本当は洗濯以外の家事をやろうと思ったけどまだほとんど手をつけてない。
夜までに片付けするのが目標。

ここからは日記サボってる間の話
この前は仕事でちょいとやらかしました。
やらかしの後の対応が良くなかった。
先輩はめちゃくちゃ優しく言ってくれたけど、だからこそずっしりきた。

「よくない時こそ報連相」

これからはこれを肝に銘じて仕事をしようと心に決めました。

あとは最近家事のやる気が低浮上、、、。
ずっと部屋が散らかってるし自炊もだるいなぁって思いながらも野菜が死にかけてるので無理やり頑張ってます
今になって実家に戻りたい期がやってきてしまいました。
なんかつまんないって思っちゃう。

そのうちやっぱり一人暮らしも楽しい期に戻ってくれればいいんだけどなぁ。

写真はここ最近のご飯たち。
昨日はにんじんが瀕死だったのでレンチンサラダっぽくしてどうにか救済。

明日も休日。
明日は洗濯して買い物して、今日より動きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?