見出し画像

11/10

朝から雨。
今日は洗濯して布団も干す予定だったけど雨だったので布団干しは断念。
天気予報見ずに「洗濯と布団干しは連休2日目にしようかな」って思ってたのが甘かった。
天気予報みとけばよかったなぁ

今日は衣替えもしたけど、冬服は嵩ばるから引き出しに全然入り切らず半分くらいは紙袋に居残り。
流石に冬は引き出し一個じゃたいないね。
収納方法考えなきゃ、、

買い物にも出かけた。
まだちょっと早いけどクリスマスのアドベントカレンダー買っちゃった🎄
これで季節感ない部屋にせめてものクリスマス感を出せる。
12月の小さな楽しみ。

失敗だし巻き卵

作り置きもして、買い物もして、昨日よりは動けた👏👏
明日からの仕事も頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?