見出し画像

2021年5~7月|シンコン日記 Ⅱ

久しぶりの日記です。
3ヶ月ぶりの日記というのも妙ですが。

この日記は、自分たち夫婦の日常をつづったいわゆる写真日記です。
特別な事件や出来事はほぼありませんが、こんな生活もあるんだな〜と楽しんでいただけたら嬉しいです。

▼去年の日記です。よろしければこちらも。

では、2021年5月から7月までの写真日記です。
どうぞ(長いです)。


5月1日
福島出張(仕事)の続きです。
通称「ヘタレガンダム」に会いに行ってきました。
自分は数回来ているんですが、手作り銃やウエルカムストーン(勝手に名付けました)が増えていたりと、地元の方に愛されているのがひしひしと伝わりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月1日
福島県猪苗代町の中ノ沢温泉新名物「取調べカツ丼」を食べました。罪状は結婚詐欺。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月4日
出張も終わり、ここからいつもの毎日。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月7日
パック中だから無言。怖いよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月8日
酔ってんな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月10日
「足立区立舎人いきいき公園」。おとぎ話をテーマにした遊具がたくさんあった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月11日
お菓子買いすぎた。
5倍巻きトイレットペーパーを我が子のように抱く。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月12日
光り輝く笑顔。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月13日
この体勢で寝てることがよくある。「私はお寿司です」とのこと。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月14日
ゼリー作った。美味いのか不味いのかわからない表情。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月17日
「パカッ」やめれ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月19日
電動歯ブラシで入念に磨く。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月20日
福島出張でいただいた日本酒を飲む。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月23日
日中は真面目に仕事してます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月25日
就寝間際のようす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月30日
足立区の爆盛り弁当屋「ダイナマイトキッチン」の「ダイ二郎」。二人で食べるのがちょうどいい。いや、二人でも食べきれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月30日
不思議な姿勢で寝てた。
その後、バッティングセンターへ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月1日
ハヤシライス食べた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月3日
古いレンズを買った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月4日
昼はカレーのテイクアウト。いや〜、ナンってホントにでかいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月4日
日中の暗い部屋で、こんな風にくつろぐのが好き。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月4日
パックは面白いからつい撮っちゃう。追っかけ回してごめんよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月6日
ラーメンめっちゃうまかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月7日
すみません。もう撮りません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月7日
いつもの夜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月8日
昼寝から起こしてくれた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月10日
グレゴリーの新しいバッグを買ってはしゃいでた。よかったね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月11日
チャーシュー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月12日
所用のため伊豆へ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月13日
私の母と。好きな写真。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月13日
西伊豆を堪能した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月14日
初「さわやか」。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月17日
風呂掃除。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月19日
眉毛を抜いてもらっている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月20日
昼食は唐揚げ。唐揚げ屋、めっちゃ増えてますね。
井上尚弥戦。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月20日
洗濯物の取り込み。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月21日
チューチュートレイン?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月22日
お、おはよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月25日
寿司がいた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月27日
お、おはよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6月27日
リトルマニラ、竹の塚。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月2日
今川焼あるよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月11日
ワイフ、1週間ほど秋田に帰省。野菜やラベンダーをたくさん持って帰ってきた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月12日
おはよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月12日
見下ろされた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月13日
実家から持って帰ってきたじゃがいもでコロッケを作った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月15日
!?!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月16日
うなぎと卵焼き。最高の組み合わせ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月20日
高校球児みたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月21日
夜、たまに化粧の練習をしてる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月22日
夕焼けきれい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月23日
オリンピック始まるんだってね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月24日
所用で実家へ。犬が体調崩していて心配。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月25日
ワイフ誕生日。熱川バナナワニ園でぬいぐるみを買った。誕生日おめでとう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月25日
毎年恒例の伊豆稲取。今年も一緒に海を見た。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月26日
ワニ気に入っているようでよかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月31日
服をほとんど買わないワイフが買ってきたベスト(?)。いいんじゃん。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長々とお付き合いありがとうございました。
また次回!!


▼2021年1月

▼2021年2〜4月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?