見出し画像

リーダー交流えぺ②

今日はGeraチームのリーダーHokusaiさん!

画像1

ジブのスキンこわい!って突然言ってごめんなさいw

声かけた直後に突然マウスが電池切れして、一瞬入力できなくなっちゃってわぁ!返事できない!!って、あわてて電池入れに行きましたw
リーダー交流えぺは毎回なんか起こるのかなw
前回は無音になっちゃったもんなぁ・・・。

今回もおひとりだったので、デュオで遊んでもらいました。
誘導とかもう的確で・・・。
「こっちまでさがりましょう!」とか、慌てて逃げ惑っていると「ゆっくりでいいです。大丈夫です。相手あと少しだから大丈夫です」とか、シールドを背中側に投げてくれたり、至れり尽くせりでありがたすぎました。
そこまでしてもらって・・・

2試合ともすぐ死んでごめんなさい!( ゚Д゚)


私は敵の位置把握で手一杯なんですけど、皆さんどうやって相手死にそうとかわかるんだろう・・・(・∀・)
うちのチーム、もしかしたら大会で1キルとれたらお祭り騒ぎになるのでは・・・。

★今回一緒にあそんでくれた、Hokusaiさんチーム【Gera】はこちら★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?