見出し画像

檸檬堂杯とは

★Standby, Ready to Drunk!!

スプラトゥーンの大会で、檸檬堂飲んで騒いじゃおうぜの最高の大会です。
ルールはヤグラ。※飲まなくてもええんやで
(ヘッダーは運営のびのさんに承諾もらって檸檬堂杯用に作成されたイメージ使わせててもらいました!かっこぃぃ!!)

 大会の様子

実況みてもらえたらわかると思うように、スーパーエンジョイです。
21時にボイチャに集合して乾杯してから始まる(乾杯の参加は強制ではないです!)。実況運営ボイチャも皆に開放されてて、誰でもボイチャに参加できますw

★第4回ウデマエ制限付きのDay1 詳細&応募フォーム

 Day1応募状況

ここで確認できます!

★第4回ウデマエ制限なしのDay2 詳細&応募フォーム

 Day2応募状況

ここで確認できます!

★ギアについて(ハックギアリスト)

以前までは、黄色いギア必須だったりしましたが、今回からなくなりました。ただし、ハックギアは使用禁止です。
※ハックギアとは、不正に加工されたギアです。ニンテンドーからアナウンスがないそうですが、広場で購入のやりとりから手がつけられないくらい出回っていて現在野放しになっています。

そんなギアの存在すらも全く何も知らずに使っていることがマジであるので一度ご確認を!!相当目にするのは、アナアキベレーのメイン性能アップかな。

★大会参加者用Discord

大会参加決めたらさくっと入っていいやつです。入りましょう。ここで大会当日の連絡とか、練習相手募集したりしてます!!

Day1参加者用Discord
Day 2 参加者用Discord

かんぱーい!!🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?