見出し画像

檸檬堂杯参加しちゃうぜ!!

スプラの飲酒とぅーん大会、第4回檸檬堂杯Day1(9/18 21時~)出ますよー!!!

前回ねこぱんちで出場したんですが、飲酒とぅーんなのに激烈に強い相手しか出てこない。エイムとかどうなってんのかな!?ほとんどのチームに別のルール含めると、Xがだいたい3人くらいはいるっぽい。1試合勝てたくらいで終わりまして…。

今回はめっちゃ飲むX連れてチーム組んでみました!!
つまりぴらこが激弱です。やべーです。って思ったけど、いつものことだった。(大会出る時リーダーで一番弱い)

▼チーム名:居酒屋ぴらこの常連達

画像1

まさかのニンテンドー、”%”が使えなくて、”パー”ってつけたらちょっと頭悪そうになっちゃったけどいいよね!!
すげぇ飲む2人以外は、夜もちゃんと早めに寝る偉い人達です。

★える9パー

イケメン、長身、イケボ、歌上手い、めっちゃ飲む。ポジティブでしかない。ぴらこが知ってる中でトップクラスに飲める。コロナ前、1週間に1~2回?のペースで飲み行ってた時期あったけど最後まで飲んでたのは、えるとぴらこだった。

★ぴらこねこ7パー

まぁ飲むよ、とっても飲むと思うよ。クラフトビールにめちゃはまってるけどワインも好き。南アフリカ産の辛口白ワインを氷で飲むのにはまりすぎて一時期そればっかり飲んでた。昨日も飲んでた。美味しい。

★ののねこ5パー

前回の檸檬堂杯も一緒に参加。檸檬だから黄色いギアを装着するルールとなっていたので、このリストにあるギア使ってねとギア指定して日々練習。大会始まる10分前くらいに「檸檬堂だから黄色か!!」と、直前にユリイカした伝説の天然。apexではよそのチームについていきがち。

★ぽぽぽぽ3パー

pppppoでも、ぽでもなんでも大丈夫。3度の飯よりapexな先生。実はスプラもうまい。ジャニーズ系のムダにイケメン。チーム作ってから、ぽっぽがあんまり飲めないの思いだした。えるのことが好きすぎ。両想いなのにって言ってくる。こあい。

そんなメンツで参加します。

が、

想像以上になかなか集まれなくてww 大会までに4回位集まれたらいいなとかそういう感じになってるww

どこまでもお酒とスプラを楽しむよ!!(●´ω`●)🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?