北海道が熱い

今、僕の中で北海道が熱い。

北海道に行きたい……。幻想都市ホッカイに行きたい……。

今年の夏は暑すぎた……。

避暑地に行きたい……。

できれば富良野のラベンダー畑で追いかけっこしたい……。(まあ追いかけっこする人なんていないんだけど。)

北海道の田舎に住みたい……。

田舎もいいけど、海の幸も食べたい。

あとラーメンもいいよね。味噌ラーメン。

あと日本最北端の地稚内にも行っていたい。

って言ってみたけど、北海道って広いからね。

そんな広い北海道を探索できるオープンワールドゲーとか……できないかな?

それこそダイパのリメイクはシンオウ地方を広々と廻れるものに……とか言ってみたけど僕Switch持っていないんだったわ。

でも、北海道行ってみたいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?