見出し画像

OTODAMA '24 〜休日の音泉魂

ほぼ仕事のGWの唯一の休日は、大阪で開催の音楽フェス「OTODAMA'24」の2日目に参加してきました。

好きなネバヤン、くるり、エゴラッピンが出演するのでこの日を心待ちにしてきました。

お天気もよく、心地いい風が吹いて最高の一日。

くるりは大好きな「東京」を歌ってくれたことが何より嬉しかった。

グッズでは、エゴラッピンのタオルを購入。
タオルいっぱいあるやん、シンプルに生きようとするのに逆行ちゃうん?って自分にツッコまずに、楽しむための必要アイテムとして、厳選しての購入です。笑

節約は自分にとっての無駄を考える機会になるので、選択しながら楽しく行うのがいいかなと思っています。

晴れててよかった!
最高の春ライブ、ありがとうー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?