PIPPO店長 森井の近況報告 ~今年も1年ありがとうございました!!!~(2020年12月28日メルマガ掲載)

おはようございます!!
PIPPOの森井です。

今日で2020年のPIPPOのメルマガは最後です。
1年間、毎週PIPPOのメルマガを読んでくださりありがとうございました!!!

これまで続けてこれたもの、読んでくださる皆様がいてくれるからです。
本当にありがとうございました。



クリスマスも終わり、年末年始に向けて気持ちが向いていき、なんだかより忙しなくなってきました。

あれも、これも、やり残していて、全然仕事おさまらなーい!
大掃除もやっていないし、
お正月の準備もできていない。

これはのんびりしている場合じゃない。
最後まで頑張らなくちゃ・・・!


先週、「毎日1個、自分にご褒美をあげて、1年の疲れを癒そう」を宣言しました。
忙しない自分に1日一個のご褒美で潤いが与えられている気がします。

やってみたのが、

・キャンドルをたく
・お花を植える
・入浴剤を入れてお風呂に入る
・好きな食べ物を食べる
・友達と話す
・料理をする
・自分の手入れを念入りにする

などなどを毎日1個づつやってみました。
簡単にできるかなーと思っていたのですが、

なにをやると自分が「楽しい」「幸せだ」と感じるか

これを考えるのが意外に難しいです。

これは楽しいだろう!と思ってやってみたら、楽しくなかったり、逆のこともしかり。

新しい発見がありました。



今年は、コロナに始まり、コロナで終わり。

2021年はいったいどんな年になるのでしょうか?

年末年始はのんびりされる方も

忙しいよーという方も

体調には十分にお気をつけくださいね。

今年は本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様が健やかに年を越せるように、心からお祈り申し上げます。


PIPPO
森井 優希


※この内容はショッピングモールPIPPOのメルマガに掲載された内容です。
NPO法人PIPPOが運営する通販サイト「PIPPO」にユーザー登録すると、
メールマガジンが届きます。

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。