見出し画像

昨晩もコツコツやりました!

こんにちは!
昨晩も何かしら作業がしたくてまた夜更かししてしまいました(´꒳`*)

このごちゃごちゃ感がやってる感あって
めっちゃ集中出来るんすよ奥さん~(誰?笑)

普段は食卓なんですが夜中だけは私だけの机♡♡

進めたのは結構前に作ってほったらかしてた
丸いひよこ(•ө•)♡

カッターマットそろそろ買いに行かないと…笑
そんなに使う色もないしサッサとぬって…と思いきや。


なんか気づいたら24時すぎてました笑


いつもならそんなかからないのに…
何してたんだろワシ…

とりあえず完成はしました笑笑


意外と数無かった…
またすぐ作ってやるからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?