見出し画像

BTSジンのセンイルを満喫してきた。

2023.12.5(火)

前前職で課は違うけど偶然、仲良くなったお友達と久しぶりに再会。今日はBTSジンのセンイルイベントということで、お昼から合流してとりあえず腹ごしらえのためパルコシティへ。

平日だから予約せずにピッツァマリノへ行くとなんと6組待ち。受付を済ませてHMVで時間を潰す、BTSやk-popコーナーで友達に最近の情報や推し活について聞いていた。

それは私の好きとその子の好きの熱量が、圧倒的に違うからである。友達はファンクラブにも加入してグッズ収集やSNSで推しの情報をいち早くキャッチして推し活に常日頃かなりの取り組んでいる。

私はというものもマイブームというものが常にあるようにも思う。BTSは当たり前のように好き、特にジンが好きなのだがポケモンやドラクエ、フォートナイトとかゲームもするし。ヤバいTシャツ屋さんのツアーにも参戦予定。色んなジャンルの色んなものが好き。推し方にまで色々あるが、私は広く浅い多趣味な方だと思う。なのでその界隈でオタクをしている人と話すのが楽しくてしょうがない。極めている人には勝てない…時間やお金、気持ちの掛け方が違うのだ。

時間が経つのもあっという間で、マリノの店内に入る。ジンの誕生日は本来であれば12/4なので一日遅れの誕生日会、マリノはケーキも食べれるし丁度いいなと思えた。

パルメピアッティ2人前セットを注文

友達は誕生日が11/4で今年は誕生日の日に家族みんなで韓国へ行ってきたらしい。ジンのお兄さんのお店に行ったり、ジン&シュガが昔住んでいて現在はベーカリーカフェになっているところへ行ったなど聞いているだけでいい旅行だったんだなということが伝わってくる。

パルメナーラ登場!!

するとほぼ同時に白雪はちみつピッツァも登場してきた。

きゃーセンイルっぽい映える

もう、お腹いっぱい過ぎてピザをお互い二枚ずつテイクアウト。それから那覇のシーテラスに行った。

ま、真ん中の折れ目が気になる

ダイナマイトくらいのときには大きくイベントを開催していたが、現在ではパネルも無くてこじんまりとした感じがして少し悲しかった。

そこで友達が寄付していたBTSグッズを無料で頂いてほんといい思い出になりました。推し活ってホントいいよなあ。

そして、私は急いで幼稚園へお迎えに行きお母さんしてきました。

ソンムルありがたい〜〜顔が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?