見出し画像

Kindle本 最大50%OFFセール

Primeセール等の商品セールが終わったらだいたい開催されるKindle本セールですが、今回もきました😎
ジャンルはコンピューター・IT関連の電子書籍なので、狙い目です✨
紹介するものには個人的な偏りしかないけど、どなたかに刺さる本があれば嬉しい😊


1. 抵抗勢力との向き合い方

まずはこれ‼️
先日僕が行ったライブセミナーの中で、1つ目の題材にしたテーマと一緒(一部)のタイトル本があったので購入してみました✨
YouTuberメンタエクセルさんのオンラインスクール生に実施し、好評だった内容です😊
主にExcelの使い方について沢山の動画で解説されています。観て色々学びましょう😉
メンタエクセルさんのTwitterはこちら(@911_takuya

実際読んでみると主にプロジェクトでのお話でした。僕がお話した内容は日常的なことがメインでありましたが、実践していくとプロジェクトで参加された際には大いに効果を発揮することでしょう。
こちらの書籍はプロジェクトに参加してから凄く大事なことが書かれてたので、気になる方は是非😊
50%OFF‼️

2. ExcelVBAを実務で使い倒す技術

こちらは毎度おなじみ僕がオススメする神本✨
初心者用の本を1冊読み、実際コードを書いた後くらいに読むと目から鱗のような発見や、大事な事が書かれています😊
55%OFF‼️‼️

3. Excelパワークエリ データ収集・整形を自由自在にする本

パワークエリといえばこの本‼️
今から勉強する方はオススメの1冊✨既に勉強されている方は持ってる方がかなり多い印象の本ですな😎
45%OFF‼️

4. パワークエリも関数もぜんぶ使う!Excelでできるデータの収集・整形・加工を極めるための本

関数とパワークエリの良いとこどりをし、データを分析できる状態に加工することに徹した本✨
データを整える作業が一番大変といっても過言ではない・・・
50%OFF‼️

5. Excel医の見るだけでわかる! Excel最速仕事術

Twitterフォロワー16万人超え、Excel医(@Excel_design_Dr)さんの書籍✨
初心者向けの内容となっていますが、熟練者でも知らない内容が記載されているかも⁉️非常に買いやすいお値段となってるのもヨシッ😆
50%OFF‼️

6. 小さな会社のAccessデータベース作成・運用ガイド

こちらは僕が初めてAccessを触る際に読んだ本✨
今からAccessを覚えることはオススメできないと言われていますが、組織によっては使わざるを得ないといった方も居るでしょうし、データベースの環境構築をせずに使用できるというメリットもあるので触ってみるのもオススメです😊Kindle Unlimitedの方なら無料で読めます😉
45%OFF‼️

7. kintone認定 アソシエイト 試験対策テキスト 第3版

公式のテキストですが、僕がウォッチしている中では初めてセール対象になっている👀‼️
元々が少し高いテキストとなっていましたが、今回は半額ということもあり狙っていた方はチャンス😉
50%OFF‼️

8. デザイナーじゃないのに!

デザインの基礎を漫画で教えてくれる非常に売れている書籍✨
デザイナーじゃなくても読んでおくとためになる本‼️らしい😊
(僕は購入したけど積読状態…)
55%OFF‼️


紹介は以上となりますが、他にも設計に関する書籍やBlender等の様々な本がセール対象になっています✨気になる方はご自身で探してみてください😉
Kindle Unlimitedは初月無料も行っているので、1ヵ月以内に解約すればタダになりますよ😊色んな本が読めるので解約せず毎月本を楽しむのもあり😉無料体験は下記からどうぞ🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?