見出し画像

スノーハザードとクレイバースト

2023年04月14日、ポケモンカードゲーム拡張パック「スノーハザード」「クレイバースト」が発売されました。

クレイバーストに封入されているナンジャモSARが30万円で販売される様子がテレビで放送されたり、夜中からヨドバシカメラに並ぶ人々がニュースに取り上げられたりしました。

発売から4日経ち、だいぶ争奪戦も落ち着いてきました。
さて皆様は未開封BOXを購入できたでしょうか。

今回のBOXは発売前から期待度が高かったため、未開封BOXの購入は今までで最も難しかったと思います。バラ売りのお店もどんどん増えて、空き箱すらも回収されることが多くなりました。

私は未開封シュリンク付BOXの購入に力を注いでおります。
シュリンク付きのまま飾りたいですし、開封する時のワクワクが好きです。今回も上記の写真のように多くのBOXとジムセットを購入することができました。

ポケモンセンターオンラインのB日程の抽選結果はまだ出ておりませんが、きちんと準備をすれば、一般人である私でもこのようにたくさんの未開封BOXを購入することができるという事を知って頂ければと思います。

フリマアプリでプレ値で購入する必要は全くありません!
コツと情報を知っているかどうかで結果は変わります。
定価でGETできるよう準備してみてはいかがでしょうか。

まずは1BOX開封した結果です↓↓↓

私も子供もナンジャモが好きなので、もちろんナンジャモが出てくれる事を一番に願っています!

今回最初のSR

「ハラバリーex」

残念でしたがRRのハラバリーよりもダントツで可愛いですね!

今回の記事はこれで終わりです。
まだ今週も始まったばかり。明日からの仕事も頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?