地の底まで落ち続ける

おにゃのこの日がきてしもーた。

今日は床から動けない。

今日までに提出しなければいけない課題があるのにまだ手をつけれていない。

通常は強い私のメンタルが、いとも簡単にバリバリ食われていく。

出血量:痛み:メンタル攻撃
の割合が、今回はなぜかメンタルに偏っている。痛みは全くと言って良いほど無いのが逆に怖い。

寝れないから床で目を瞑るんだけど、嫌なことしか考えられない。
脳みそも死んで語彙力も無くなるから、只々「死」が頭に集まって脳みそを満たしていく。
ゴキブリホイホイになった気分だ。

とりあえず1人で笑っとく。

地の底まで病んでいる時、無理やり笑う癖があるのだけど、それでメンタルが回復する訳では無いし、何で自分が笑っているのか、口角を上げているのかが分からなくなるし、治したい。

最近忙しすぎたのも、メンタルに関係しているかもしれない。

来週はテストやレポートに追われるので、今週は平日に多めにバイトを入れて、この土日で片付け始めようと思っていた。(こうして今日は1日を無駄にしたのだけど…)

特に昨日は、Windowsのシステム障害でお客さんの入店や退店、会計、席の空き具合などを管理している機械が使えなくなり、お店が大混乱になった。
その途中でアレが来るのだからたまったもんじゃ無い。(本当におこ😠)

遊びの予定も、心は幸せでいっぱいになるけれど、身体の疲労は溜まる。
知らず知らずのうちにストレスゲージが突破していたのかもしれない。

ここ1週間夜ご飯をちゃんと食べなかったし、湯船に浸かっていないから体はバキバキのぼきぼき。
バイトでミスも何度かした。
今週の後半は体が言う事を聞かなくて、3回ほど頭を強打した。
頭強く打った時のあの内出血している感覚、最悪だよね…

けれど、やるべき事はやらなければならない。言い訳にはできない。

最近暗い内容のnoteしか書いていなくてごめんなさい。ボドゲの感想も、明日時間ができたら書こうかな〜遅くなってしまうね。

単位を落としたり、成績が悪くなるのは嫌なので今日から明日にかけてがんばりますよ〜!😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?