見出し画像

【雑談】推しPart2

ピポナカークです。
またこのテーマ!?と思う人がいらっしゃるかと思います。
推しをもう一人紹介させてください。


終わった人さん

何をしてる人か?

低予算でアニメのキャラクターや有名人等のコスプレをするYouTuberです。

なぜ推そうと思ったのか?

きっかけは「かっつーさんとのコラボ動画」を見たのがきっかけです。
動画のタイトルが「【飯テロ】東大医学部は頭悪いおじさんとかっつーがクソデカ唐揚げで優勝するようです【終わった人】【ASMR】」というタイトルで「東大医学部は頭悪いおじさん」って何だろうと思いました。
当時SNSで話題になっていたらしく自分は全く知りませんでした。
その動画を見ると、顔に落書きをしたかのようなメイク、実際にSNSで言っていたセリフを言ったり、腹が痛くなるくらい大爆笑をしていました。
自分が学生時代の時からYouTubeを見ていたのですが、ここまで大爆笑をするほどの動画は初めての経験だったため、終わった人さんを推すようになりました。

おすすめの動画

全部と答えたいところですが、一つだけ絞るとしたら「【感動ASMR】ゴーイング・メリー号のASMR【ONE PIECE】【モッパン】」の動画ですかね。
まず、ゴーイング・メリー号のコスプレをしようと思う発想がすごいです。また、本編でメリー号がしゃべるシーンが少ないのにあえてそこを選ぶセンスが面白すぎです。このブログをご覧になっている方はぜひ動画を見てほしいです。

これからも

終わった人さんの動画は毎回大爆笑しながら見ています。以下URLにファンの総称は「マネー」ですと書いているのも面白いです。
そして、今月(2024年4月)にチャンネル登録者100万人を突破し、ファンの一人として嬉しく思います。
いつも大爆笑を届けてくれる終わった人さんをこれからも応援していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?