見出し画像

スケボー女子かっこよすぎ

スケートボード女子ストリートの決勝をテレビで観た!

そんなに観るつもりじゃなかったのに
気付いたら最後まで観てて、寝たの2時!!

ハニさんもわたしも、ちょっとだけスケボーしてたことがあるので盛り上がっちゃった♡

選手それぞれ個性が光っていて、かっこよかった。日本勢はみんなクール!

滑る前に「落ち着け、落ち着け」というような素振りで、自分の胸を拳で結構な強さで叩いている選手がいて、すごく応援したくなった。

外国勢のあごひものゆるさに驚き!
とにかくみんな若い!!みんな10代!!
ケガしないでねぇー!!!って言いながら観てた。

ポエ・ピンソン選手はすごくラフな感じで、周りが緊張しているなかでもニコニコしながら楽しそうに滑っていて、なんか元気もらった!
勝負を気にせず楽しめるのってめちゃくちゃかっこいい!!

「ライバルはいない。なぜならみんな友達だから」というマインドのクロエ・コベル選手も、いいよね。
尊すぎるリスペクト精神に泣きそうになった🤨

ライッサ・レアウ選手、陽。陽キャすぎる。ギャル。ハートポーズ?サランヘヨポーズ?してた。
さすがインスタフォロワー230万人。

みんなヘッドフォンやイヤホンをつけてるけど、
やっぱりノれるのかな?
サビに合わせて技を決めるとかあるのかな?
みんな何聴いてるのー?

終始和やかな雰囲気で、みんな仲良さそうにしてたのがいいなあと思った!

14歳、ココちゃん金メダル‥本当にすごい!
みんな最高にかっこよかったーっ!!
これからの活躍も楽しみ!

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます♡