見出し画像

やまりゅうさん 汚肌から美肌へ奇跡の修復!【色素沈着・毛穴・脂性肌】

✅過去、ニキビ・ニキビ跡がひどく散々悩まされてきたというやまりゅうさん。改善すべく本気で肌と向き合い、いろんなケアを実践し長年かけて美肌修復に成功。

やまりゅうさんは現在30代前半。この過去がきっかけで今は美容やスキンケアに関わる仕事につき研究もしています。

そして【肌の悩み改善ch】というyoutubeチャンネルを開設し本気で肌を改善するための情報発信もしています。

やまりゅうさん 汚肌から美肌へ

膿を持ったニキビが顔中に。皮膚の色は全体的に紫色。顔面ぼこぼこクレーターだらけ。

やまりゅうさんは過去、超重症なニキビ肌でひどく悩まされたようです。

自分の肌は他の人と仕組みが違うのではないかと思うほど病的な肌だったと。

何とか改善したく美容外科にも通いカラダ・健康に良いとされる様々なケアを試しに試して......これまで肌の修復に数百万は使ってきたといいます。

いろいろと涙ぐましい努力の末、修復に大成功したやまりゅうさん

これまでの過程を振り返ると

やらなきゃよかった と後悔すること
もっと早くやってれば と惜しむこと

たくさん思うことがある。これを「ニキビに悩んでいた昔の自分」にもしも未来から伝えることができていたなら遠回りもせずニキビ跡もできなかっただろう。

もちろん過去の自分に伝えることなどできないが今現在悩んでいる人には伝えられる。

改善のためにありとあらゆることをやってきた。勉強もしてきた。美容の知識はかなり習得している。

これらの経験、学びを今現在肌に悩んでる方にお伝えして少しでもお役にたちたい、助けになりたい.

そして、自身は今も更なる美肌に向けて励んでおりその奮闘記も併せて見て頂きたい、

との想いからYouTube配信を始めます。

『実際に一定期間以上使ってたもの・本当に良いと確信したものしかおすすめしない』

これがやまりゅうさんの流儀です。

コレ売れてるみたい!
コレ効果あるみたい!
新商品でました!

と実際に試したことないアイテムを広告料目的で次から次へと紹介している方とはワケが違います。

実際に一定期間使用し実際に良い効果が表れたもののみ紹介しているところ、習得した豊富な知識から感じられる信用度・信頼度・精度の高さは他の美容チャンネルの中でも群を抜いているでしょう。

そんなやまりゅうさんがおすすめするスキンケアアイテムを下記にてご紹介しております。よろしければお目通しください。

やまりゅうさん 汚肌から美肌へ奇跡の修復!使用アイテム

私の場合はここにご紹介したアイテムの使用で改善の道を辿っているのは事実ですが、これを読んで頂いた方、全員が同じように改善に向かうことはないでしょう。それぞれ肌質、生活習慣が違うのですから^^;

ただいろんなものを試しながら自分に合うものを探しつづけるほか道はないかとも思います。宿命です。

美肌への修復には時間も要し根気もいります。合う合わないもあり遠回りになることもあるでしょう。

ですが何ヵ月後か何年後かはわかりませんが、今よりももっと生きやすくなっている自分を目指して少しだけ頑張ってるところです。

おかねがかかるのも仕方ありません、その投資で肌が再生されれば安いものです。と私は思います。

この記事は、

「私はこれで改善しました。だからあなたも合うかも?試しに買って使ってみて!」

というのはもちろんありますが、それよりも、

「諦めずにもう一回トライしてみませんか?、こんなにキレイに修復されてる人がいるんだから」

という主旨をもって心をこめて書きました。

やまりゅうさん 汚肌から美肌へ奇跡の修復!使用アイテム

やまりゅうさん 汚肌から美肌へ奇跡の修復!使用アイテム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?