見出し画像

【進捗】上棟149日〜150日のマイホーム

我が家のフォーカルポイント、レッドシダー×鉄骨階段
ついに完成!

出来上がっていくのが楽しみすぎて、リアルに毎日通っています。笑

今日は工務店の広報担当の方がいらっしゃって、ブログ用の写真を撮ってくれていました。
「こだわりのある家を作ってくれてうれしい。素敵な家はたくさんあるけれど、当社のコンセプトの質のいい上質な空間をこんなにも再現してくれたいい家は久しぶり!」なんてうれしい言葉をかけてくださいました。(すごく大袈裟に褒めてくれた。😂)

キッチン

LIXILにも何度か足を運びましたが、実際に展示されていない、小さなサンプルで想像を膨らませるのは難しい!
うちの選んだマットホワイトは1番高いグレードというわけではないですが、空間にすっきり収まっていい感じ🎵良かった🥺

階段の段板もついたので、2階へもいつでも登れるようになりました。

流行りのアイカの洗面台。

唯一のアクセントクロスを使っている寝室。
設計士のサトさんが、ここだけスイッチや照明器具を黒にしてくれました。
自分では気づかなかったな…

絵を飾る予定の玄関。

家づくり終わっちゃうと思うと寂しい…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?