【2020年11月】2歳児と行くディズニーレポート① ~はじめに~

こんにちは♪

ウィズコロナのディズニーを思いっっっきり楽しんできました!

こうしておいて大正解だったな!
これは失敗だった…

などなど、これからディズニーに行く皆様の手助けになればと思い、レポートをしたためます。


まずはどんな旅だったのか、ざっとご紹介!

◆日程
 2020年11月前半 1泊2日(日~月曜日)
  1日目…ディズニーランド
  2日目…ディズニーシー

◆メンバー
 ①私(ぴぴ母)
  30代前半、専業主婦、車は運転できない、体力には自信有り
 ②主人
  30代前半、勤務時間が不規則な仕事、体力・精神面とも弱め笑
 ③娘
  2歳8ヶ月、絶賛イヤイヤ期、オムツ外れはまだ、基本少食(好きな物だけドカ食い)、眠いとところ構わず暴れて手がつけられない

◆移動手段
 車(片道4~5時間)

◆宿泊ホテル
 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
※go toトラベル利用、朝食、2日分の駐車無料特典、2日目ディズニーシーのパークチケット付きのプランを予約しました。


今回、1日目のディズニーランド分のチケットは、争奪戦に参戦し、自力で確保!
2日目のディズニーシーは、パークチケット付きのプランの空きを小まめにチェックして確保しました。

と、まぁ、こんな感じの状況で行って参りました。
次の記事から細かくレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?