ときめきっ?!最終回。



君の。


キミの。



♪きみのTorikoになってしまえば


きっとぉ〜


この夏は充実 するんだっ きっとぉ

画像1



同じようなことをしている人は。



この世界に どれくらい溢れてる?



同じようでいて 同じじゃない。



わかりきっていることなのだけれど。


 

どぉにもこーにも。



似たように見せてしまうのがたまにキズ。

  


はみ出したいくせに。


ちょっと保守的になっっちゃうんだな矛盾しかり。



。。きっといつだかの誰かの


否定的な言葉のせいかもしれないね。



こわいのは、大人っていう


時間のせいなのかな。



小さなころの環境のせい?




どこかで弾けた


あなた自身は。


この世界にたった一人の


ミラクルヒカルな魂ぃやん。



自信持ってこ。


なんて、簡単な言葉。


ものすごい、魔法。


言葉の魔法*


コトダマ。


コダマ。


過去は変えられるってね。


アドラーさんは言いました。


そそ。


今を変えれば


過去が変わるの。




あなたの心のそのきっかけに。



わたしがなれるといいなぁ。。


ってことで。



今日もはっぴぃ。な一日を*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?