もしもし。はい、夏でーす*




おっきな

ソフトクリームが浮かんだ、



冷たいアイスコーヒーがのみたい。




あの子がYouTubeでつくっていた、


くもクリームソーダは。


きっと、胃が痛くなっちゃうんだもん。。




「コーヒーにソフトクリームだっておんなじさぁ。

          胃を刺激しちゃうからね、」



やさしく笑ってlazyは、言った。


画像1



学芸大学の駅を降りて、


カルディのある方に進め。!




少し歩くと、


ファミリーマートがみえるだろ?



ぼくは、そこの。

カフェラテがのみたいよ。





あの暑い夏。




オーガニックレストランで

にんじんジンジャーマリネを食べた。。


くるみがたっぷり。。オメガ3。





1年なんて。

あっというまなのだ。




365日。

四季折々。



素晴らしきJAPAN。




。。。そろそろエネルギーチャージが必要。




シンパシーとか


エレクトロニクスだか、



君のシンクロニシティは、


もういつだって起こってる。




ただ、


気付こうとしないだけさ。




素直になろうよ?




ピュアなこころで♡



はっぴぃ*


Login 窶「 InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friwww.instagram.com


Login 窶「 InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friwww.instagram.com



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?